Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

【重要】キヤ・アンティークスの商品を購入されるお客様へ | キヤアンティークス
ShopGuide_ショップガイド

【重要】キヤ・アンティークスの商品を購入されるお客様へ

アンティーク品の性質上、当店でお買い求め頂いた商品のキャンセル及び返品は、原則お断りしております。
ただし、下記の理由において品質に問題が生じた場合は保証の対象となります。
内容によっては、瑕疵発生~対応にあたって期限が設けられている場合もございます。
購入前に下記全文をご一読の上、商品がお手元に届きましたら先ずは現物に問題が無いか、ご本人様による確認をお願いします。

 

~キャンセル・返品・無料修理の対象となる可能性がある事由~

■ 弊社より発送された品物に配送中の瑕疵ないし事故によって汚損・破損が生じた場合(全商品が対象)

納品後(お客様の手元に届いた後)、定められた期限内であれば、配送を担った運送会社もしくは弊社による保証が受けられます。早急にご連絡ください。

 

■ 商品瑕疵(初期不良:家具のみ対象)

購入後1年以内であれば、グラつき、ガタつき、その他商品瑕疵と判断した場合に限り、無料で修理いたします。
お電話かメールでご連絡ください。
1年間の保証期間後、または保証対象外の商品につきましては、有償にて修理いたします。

【重要】無償修理・有償修理を問わず、配送にかかる一切の費用は全額お客様負担となります。ご了承ください。

【アンティーク品の性質上、以下の理由が原因の場合は商品瑕疵に該当しません】

・水・熱・アルコール・重量物による塗装ないし家具表面の不具合
・経年による塗装・家具素材の劣化
・お客様のご使用状況が対象の家具において適当でない場合の汚損・破損・劣化
・店舗・オフィス・業務用としてご使用された場合
・「現状販売品」に該当する商品全般※

 

※ジュエリー・コレクタブル・ハウスパーツ・照明類全般は、原則として「現状販売品」です。
※ミラー・什器・ステンドグラスなど、家具商品の中にも「現状販売品」がございます。各商品の説明文に記載がありますので、必ずご確認ください。

 

ほか、購入前~購入後の諸注意事項はホームページの「ショップガイド」内の下記項目より詳細をご確認ください。

■ 配送について

■ キャンセル・返品について

■ アフターケアについて

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...