Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

NHKドラマ「恋する日本語」の撮影がありました! | キヤアンティークス
ShopNews

NHKドラマ「恋する日本語」の撮影がありました!

先日横浜本店でドラマの撮影が行われました!
映画「おくりびと」の脚本家、小山薫堂さんの著作「恋する日本語」のドラマ化で、主演は余貴美子さんと北乃きいさん。
舞台は不思議なアンティークショップ。そこには使われなくなった古い日本語を売っているという…。

なんだかわくわくする内容ですよね!スタッフ一同放映が楽しみです♪
撮影隊のみなさまはアンティークが好きな方が多かったようで、撮影最終日にはキヤでお買い物をしていただきました。ありがとうございました!

放送日はNHKにて8月18日(水)22:55〜23:45です。
ぜひご覧になってくださいね!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...