Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

From Factory | キヤアンティークス
From Factory

From Factory

こんにちは。
先日、以前こちらのBlogでも紹介しました藤沢駅近くにあります本格焙煎珈琲専門店「グリーンチップ」さんの改装工事に行ってきました。

現場作業は普段の木工作業とは違い取り付け作業が多く、メジャーと水平器と見た感じのバランスを駆使して作業をしていきます。
取り付ける什器はアンティーク家具を生かして改造した物がほとんどです。
新しく作る物ではなく、アンティーク家具を利用することで空間に深みが増します。
それらの家具は木工所にて一つ一つ丁寧に組み合わせていきます。

キヤアンティークスでは今までも数多く家具の改造等を手がけています。
実例がウェブサイトの家具製作/改造に紹介していますのでご覧下さい。→家具製作/改造のページへ

グリーンチップさんの改装工事は無事に完了致しました。
かなり雰囲気の良い、落ち着いた空間のお店に仕上がったと思います。
完了したのが夜だったので、改装後の写真はご紹介出来ませんでしたが、後日改めてご紹介致しますのでお楽しみに!

GREEN CHIP & Cafe Style Council
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-11
TEL 0466-28-4886

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...