Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

Motherブローチ | キヤアンティークス
Jewellery

Motherブローチ

もうすぐ母の日ですね。
母の日と言えばカーネーションが定番ですが、今年は日照不足のため生育が遅く、出荷数が少ないのだとか。
世の中のお母様達はカーネーションよりもキャベツのお値段の高騰の方が深刻ですよね。
早く暖かい日が続くといいですね。

写真のブローチはヴィンテージのブローチ。
きらきら輝くラインストーンに囲まれたMotherの文字。
ブルーとパープルの中間のような色が爽やかで、これからの季節にぴったりです。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
キヤアンティークス横浜本店にて扱っております。ごめんなさい!売り切れました!

店舗ではもちろん、ウェブショップでもアンティークジュエリーやコスチュームジュエリーをたくさん扱っています。
是非母の日の素敵なプレゼントを見つけて下さいね!
ウェブショップは→こちら!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...