Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

ロイヤルドルトンSTEELITE社製プレート | キヤアンティークス
Collectables

ロイヤルドルトンSTEELITE社製プレート

先月のセールではたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!
セールは終わってしまいましたが、キヤアンティークスでは30周年を記念して、年間を通して何かしらお得な商品を展開していきます!

早速オススメ商品をご紹介しちゃいます。
写真のプレートはロイヤルドルトン社の業務部門、STEELITE社製のプレートです。
イギリスの業務用食器の中ではトップシェアを誇ってるSTEELITE社。
その丈夫さは、通常の陶磁器の2倍とも言われていて世界一の丈夫な食器として110カ国もの国々のホテルやレストランなどで愛用されています。
イギリスへ旅行に行かれた事のあるかたなら一度は使ったことがあるはず。

そんな丈夫なプレートを今回はなんと!1枚¥315で販売しちゃっています!
サイズは2種類、直径188mmと直径165mm。
ケーキ皿や取り皿に丁度良いサイズです。
重ねるとこんな感じ。

アーコールの家具にもピッタリなレトロなデザインもかわいいです。
使用傷や汚れなどありますが、普段使いに気兼ねなく使っていただけます!
横浜本店、藤沢ウェアハウス店両店にて販売しています!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...