Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

ウェブショップにテーブルランプをアップしました | キヤアンティークス
Lighting

ウェブショップにテーブルランプをアップしました

ウェブショップにテーブルランプをアップしています。
写真左からフランス製オパールセントガラスシェード テーブルランプ、フランス製 Pate de verre ガラスシェード テーブルランプ、イタリア製ボルゾネッラ社 テーブルランプの3点です。
オパールセントとはオパールのような乳白色の光彩コーティングをしたガラスのこと。
光源によって様々な色に発色する特性をもっています。
ベースもアンティークで、黒いベークライトのような素材がとても雰囲気のあるテーブルランプです。
Part de verre/パート ド ヴェールとはフランス語でペースト状のガラスの事です。
一輪の花を思わせるアールヌーボーデザインに、ブルーのグラデーションがとても美しいシェードです。
ボルゾネッラのテーブルランプは片面にのみシェードのあるデザイン。
シェード越しの灯りと、壁に反射する灯りでお部屋をやさしく照らします。
あなただけのお気に入りのランプを見つけてくださいね!
ウェブショップは→こちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...