Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

アンティークで作る書斎 | キヤアンティークス
Furniture

アンティークで作る書斎

 

調べ物も読書も書類の作成もスマホやPCでできてしまう現代、リビングで仕事をする人も多いと思います。

なんとなくリビングが雑然とした雰囲気になってしまい、仕事の書類等を収納する家具を探している人も多いのではないでしょうか。

リビングに家具を増やすのではなく、いっそのこと「書斎」をつくってみませんか?

お子様が巣立った後の子供部屋や、物置になっている部屋を活用しましょう!

小さいお子様がいるご家庭でも「書斎」は養育上とても良いんです。

東大生の育った家を調べると、ほとんどの家に本棚や地球儀があり、幼少期から本や図鑑に親しんでいたと言われています。

マンションや限られた空間の中で書斎を確保するのは難しいと思いますが、部屋の片隅にでもそういったコーナーをもうけることが大事だと思います。

 

こだわりの書斎づくりのご相談はキヤアンティークスへ。

お部屋のサイズに合わせたデスクやデスクチェアをご提案いたします。

本棚もお部屋のサイズに合わせてオーダー承ります。

スタッフにご相談ください。

 

画像の商品はオンラインショップで販売しています。

KIYA ANTIQUES ONLINE SHOP

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...