Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

アーコール入荷しました♪ | キヤアンティークス
Furniture

アーコール入荷しました♪

大人気のアーコール社のダイニングセットやイージーチェアが新入荷致しました!
今回の入荷はわずかなので、気になっていたかたはお早めに!
キヤアンティークスでは購入頂きました家具を、レストア(修復・仕上げ作業)を行ってからお届けいたします。
足のがたつき、ぐらつきはバラして接着剤にて固定、天板の傷や擦れ、輪染みなどは表面を剥離し、再塗装して仕上げを行いますので、数十年前のアンティーク家具でも安心して日常にご使用頂けます。
こちらはウェブショップでご紹介しているテーブルですが、
こちらは入荷したばかりの状態↓

こちらはレストアをした後のテーブルです↓

1枚目のテーブルも2枚目のようにきれいに仕上がります!
お客様のお好みで現状の雰囲気を残したままのナチュラルな仕上げも、ぴっかぴか仕上げもできますので、お気軽にご相談下さい。
また、通常のご使用で不具合が起こりましたら購入後1年間は無料でメンテナンスいたします。
2年目以降も、永年に渡り有料にて修理、補修いたしますので家具と同様、末永くおつきあいしていただけたらと思います。
規定のレストア代金は商品代金に含まれております。
ご紹介しているアーコール社商品はキヤアンティークス藤沢ウェアハウスでも展示販売中です!
是非実際お座りになって、アーコールの使用感の良さを体験してみて下さい!
ウェブショップは→こちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...