Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

ウォールデコ | キヤアンティークス
Collectables

ウォールデコ

先週、壁に飾るコレクターズプレートのお話をしましたが、今回はお皿で壁を飾る「ウォールデコ」のお話です。
写真は藤沢ウェアハウス店の一角なんですが、コロネーションプレートに同じ色調のケーキプレートを並べて壁に飾ってみました。
色合いや絵柄の組み合わせで、様々な雰囲気を楽しむ事ができてお部屋の雰囲気が一気におしゃれになります!
壁に絵やポスターを飾ってしまうとなかなか取り替えないものですが、プレートのウォールデコは季節や気分で気軽に取り替えられて、お皿としてももちろん使えて、一石二鳥。かわいいお皿を見つけても、しまう所がない…とお悩みの方も多いと思いますが、そういう時は壁に飾っちゃえば良いのです。
日本ではまだ馴染みがありませんが、海外のインテリア雑誌を見てみるとプレートを使った様々なウォールデコが紹介されています。






几帳面にきっちり並べるのではなく、思いつきで並べている感じがラフで可愛いですよね。

キヤアンティークスではウォールデコにぴったりのプレートをたくさん扱っています!
是非お気に入りを見つけにお店に遊びに来て下さいね。
横浜本店へのアクセスはこちら。
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら。

ウェブショップもお見逃し無く!
コレクタブルズのページはこちら。

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...