Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

アーコール スタッキングチェア | キヤアンティークス
Furniture

アーコール スタッキングチェア

インテリア雑誌やショップのディスプレイ、カフェやレストラン、コマーシャルなどのテレビ番組でも見ない日はないという位定番のアーコール。
写真はイギリスのインテリア雑誌ですが、ペイントのスタッキングチェアがインテリアの要となっています。
こちらはヴィンテージではなく、現行品のスタッキングチェアでお値段£285!アーコールが高価な家具だと再認識させられます。

キヤアンティークスで扱っているものは1960〜70年代当時のヴィンテージアーコール。
時代の風合いは現行品では出せない味わいです。
こちらの人気のスタッキングチェアは、その味わいを存分に楽しめる状態での販売で、ベーシックプライス 1脚¥15,750です。
※キヤのベーシックプライス商品とは、自社工房にて検査後必要に応じた木工修理及び補修を行い、その後見た目に関するレストア(表面的な塗装など)を一切施していない状態の商品です。オリジナルの雰囲気をお楽しみ頂くか、DIYでペイント等をしてお楽しみ下さい。

早い者勝ちですので、探していた方はこの機会をお見逃し無く!


こちらは工房にてシャビーシックにペイントされたスタッキングチェア。
工房の職人によるこだわりのシャビー仕上げですが、DIYに興味があれば是非ご自身でペイントされるのもオススメ!
工房ではイギリスから入荷した状態の物を、オリジナルの風合いを残した仕上げから、全体的に塗装を落として再塗装という仕上げまで、椅子の状態を見て様々な仕上げ方法を施します。
出来上がりの雰囲気は様々ですので、是非お客様のお気に入りの1脚を探しに来て下さいね!

ウェブショップでも販売中です。
ウェブショップはこちら

現物をご覧になりたい方は藤沢ウェアハウスにて展示販売中です!
ウェアハウスへのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...