Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

ジュエリーのページにロケットを追加しました! | キヤアンティークス
Jewellery

ジュエリーのページにロケットを追加しました!

店頭でも人気のロケットペンダントトップをウェブショップに追加しました!

ロケットの歴史はとても古く、中世のヨーロッパではジュエリーというより聖像や薬を入れる為の入れ物だったようです。
19世紀頃にはジュエリーとして美しい装飾がなされ、中に愛する人の形見や写真を入れて身につけるようになったと言われています。
また、19世紀の女性はコルセットで体をきつく締め上げていたので失神する事が多く、気付け薬を入れていた事もあったようです。何とも、気の毒なお話ですよね。

現代ではもっと気軽なアクセサリーとして年齢や性別問わず、愛用されるジュエリーとなりました。
恋人だけでなく、家族や、ペットの写真を入れて身につけている人も多いようです。

ウェブショップではゴールドやシルバー素材の美しいロケットをご紹介しています。
人気のハート形や、男性でもつけていただけるシンプルなものもありますので、贈り物にもお勧めです。
横浜本店では他にも様々なデザインのロケットを展示販売中です!
是非チェックしてみてくださいね。

ジュエリーのページはこちら!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...