Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

臨時休業のお知らせ | キヤアンティークス
ShopNews

臨時休業のお知らせ

コンテナ入荷作業のため2月7日(月)〜10日(木)の4日間、藤沢ウェアハウス店のみお休みさせていただきます。
2月11日(金・祝)より藤沢ウェアハウス店にて新商品をご覧いただけます。
横浜本店は通常通り営業しております。
皆様のお越しを心からお待ちしております!


先日はブログ担当スタッフの私がロンドンへジュエリーの買い付けに同行させていただきました!
初めての買い付け、しかも初めてのロンドンだったので、観光も兼ねつついろいろ勉強してまいりました。
写真もたくさん撮って来たのでブログで少しずつ紹介しますね。

ロンドンは寒いと言われていたのですが、思いのほか暖かく過ごしやすかったです。
こちらはロンドンの象徴ビックベンのお隣にあるウェストミンスター寺院。

内部もじっくり観賞してきました。
建築はもちろん、ステンドグラスの美しさは息をのみました。
撮影禁止なのでご紹介できず残念です。。

バッキンガム宮殿では英兵の交代の準備に遭遇!


赤い制服が有名ですが、冬はグレーのコートを着用しているんですね。

ヴィクトリア&アルバート博物館では時間をたっぷりとってじっくり観賞してきました。

時代別に並んだアンティークジュエリー。紀元前のものから現代の物まで揃っていました。
細工のあるものは備え付けのPCで裏側や仕掛けを見る事ができて、とても勉強になりました。


優雅なシルバーウェアの数々。
シルバーの刻印の体験や、シルバークイズなどもあって、とても楽しめます。


アイアンワークのコーナーも圧巻でした。


椅子を作ろう!のコーナー。
こんな風に自分で体験できるコーナーが随所にあって、1日いても楽しめる博物館でした。

長くなってしまうので、今回はこの辺で。。。
次回はアンティークマーケットの様子も報告しますね!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...