Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

シルバーチャームブレスレット | キヤアンティークス
ShopNews

シルバーチャームブレスレット

A2392b-1.JPG
イギリスなどのヨーロッパで長い歴史を持つチャームブレスレット。
小さい頃に親から贈られ、その後誕生日や記念日ごとにお気に入りのチャームを増やしていきます。
付けるチャームは新しいものだったり、親から譲り受けたものだったり。
大人になってもずっと身につけていくお守りのようなものです。
今回ご紹介するのは、イギリスから入荷したシルバー製のチャームブレスレット。
ブレスレットチェーンやパドロック(ハート型の留め具)、ついているチャームの作られた年代はまちまちです。
比較的新しいものも混じっていますがだいたい1960〜70年代くらいにイギリスで作られたものが多いようです。
ひとつひとつとてもよく出来ていて見ていて飽きません。
チャームとはもともとお守りや縁起の良い意味などを持つものです。
チャームの持つ意味を調べながら、ひとつずつ増やしていく。
自分だけのチャームブレスレットに変化していくのも楽しいですね。
ジュエリーのページはこちら
今回ご紹介したジュエリーは、横浜店で在庫しております。
ご覧になりたい方はぜひ一度ご来店ください。
IMG_1216.jpg
ご紹介した商品は横浜店にて取り扱っております。
横浜本店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...