Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

新商品入荷しました! | キヤアンティークス
ShopNews

新商品入荷しました!

イギリスから新商品が多数入荷しました!
コンテナ入荷に伴い藤沢ウェアハウス店では本日まで臨時休業させて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
明日3月21日(金)より新商品とともにオープン致します!お楽しみに!

今日は新商品の一部をご紹介いたします。

コンテナ恒例の、アーコールチェアたくさん!
気になる商品がありましたらお問い合わせ下さい。


バタフライテーブル大量入荷しました!


人気のトロリーも入荷しました!

当店で扱っているアーコール社の家具は、イギリスにて、当社スタッフとパートナーによって、個人のお宅やオークションに出品されている物を買い付けております。
そのためご家庭で大切に使われていた家具が一式揃って仕入れる事ができます。
同じ時代に作られ、同じ環境下で扱われてきたセットは、それだけで価値があると私たちは考えています。
ドローリーフテーブルやベントウッドチェアのように、アーコール社製家具も次世代へ受け継がれ、ヴィンテージからアンティークになるのです。
そんなアーコールのセットや家具たち。今回も大量に入荷しています!
一部ご紹介します。

ドローリーフテーブルやダイニングチェア、チェーチチェアなど、定番アンティーク家具も入荷しています!

おしゃれなソファも入荷しました!
商品は全て藤沢ウェアハウス店でご覧頂けます。
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら。

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...