Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

コレクタブルのページにカトラリーセットをアップしました! | キヤアンティークス
Collectables

コレクタブルのページにカトラリーセットをアップしました!

ようやく暖かな日差しを感じられる季節になりました。
そして年度の変わり目でもあり、新生活をスタートする方も多いのではないでしょうか。
そんな時に必要になるのが…いろいろあるけれどやはり食事のための道具、カトラリー!
スプーンやフォーク、ナイフもあると便利です。
パンにバターやジャムを塗るときにバターナイフもあれば、食卓がさらに楽しい雰囲気になるのではないでしょうか。
というわけで、今回はイギリス製ヴィンテージのカトラリーをご紹介します。
イギリスで銀製品といえばシェフィールド。
シェフィールドは銀細工師のメッカであり、昔からたくさんの銀製品を作る会社がありました。
今回ご紹介するのもほとんどがシェフィールド製。
銀器だけでなくシルバープレートやステンレススチールのカトラリーもあり、デザインも作りも高品質です。
珍しいところでは、カトラリーを収納した可愛いコーヒーテーブルも!
6人分のカトラリー一式が一気に揃います。
コレクタブルズのページはこちら

今回ご紹介している商品は横浜店にて取り扱っております。
ご興味のある方はぜひご来店ください。
横浜本店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...