Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

キヤアンティークス春の大感謝セール開催中! | キヤアンティークス
ShopNews

キヤアンティークス春の大感謝セール開催中!

大好評開催中のキヤアンティークス春の大感謝セールより、本日は今週末から藤沢ウェアハウス店頭へ初登場の、フランスのインダストリアル系雑貨をご紹介します!


1930年代頃にフランスの工場で使われていたアイアンのコンテナボックスです。さび具合がたまらなく良い雰囲気。
何個か重ねて使うのも◎。


こちらのフランスの工場で使われていたと思われる照明のシェードです。
大きい工場用だったのか、シェード自体かなり大きめでインパクト大です!
ご自身で照明に作り上げるもよし、そのまま天井に飾っても迫力あります!


こちらは1900年代頃フランスの花屋で使われていたフラワーポットです。
大小さまざまなサイズあり。ポットの底にはおもりがあるので安定感もあります。
小さいサイズはスペシャルプライス¥4,200〜。
傘立てにいいかなと思い実際傘を入れてみたのですが、口が広がっているので傘立てとして使う場合は大きめがお勧めです。

こちらの写真は¥8,400のものです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

春の大感謝セールは3/2(日)まで!
営業時間11:00〜19:00/月曜定休
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら。

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...