Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

イギリスより新着商品多数入荷中! | キヤアンティークス
Collectables

イギリスより新着商品多数入荷中!

イギリスからインパクト大なオブジェが入荷しました!

まずはこちら!「Bull Head」

アルミニウム製の雄牛の頭です。
こちら、本当に大きい!実物大か?という位の大きさです。

小物部屋の入り口にどーんと飾ってみました。すごい迫力です。

続きましてこちら。「Lam’s Head」

初めて見た時はシシ神様!と思いましたが、シシ神様の角は鹿でしたね。
こちらは雄羊。テーブルや棚の上に飾るオブジェです。
シシ神様じゃないのに、神々しい。圧倒的な存在感です。

続きまして、テーブルの上にスプーンとフォーク…

テーブルが小さいんじゃありません。スプーンとフォークが大きいんです!
どれくらい大きいかというと…

わかりますでしょうか。手前にあるのが実際のスプーン&フォークです。
全長1メートルはあります!
裏側にフックが付いていますので、壁掛け用のオブジェですね。
レストランやカフェの飾りにいかがでしょうか。

最後はこちら。「Judge Dog」

Judgeは御存知、裁判官の事です。
イギリスでは刑事裁判の際、裁判官はこんな感じのかつらを着用しているんです。
映画やドラマなどで見た事がある人もいると思いますが、伝統を守るイギリスならではですよね。
その裁判官のかつらをかぶった犬の胸像です。
威厳を保ちながらもどこか愛嬌のある表情がいい味を出しています。

今回ご紹介した商品はすべて藤沢ウェアハウス店にて展示販売中です!
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...