Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

ペイント アーコール | キヤアンティークス
Furniture

ペイント アーコール

藤沢店にカラフルなアーコールチェアが入荷しました!
せっかくなので店頭にあったペイントアーコールも一緒にずらっと並べてみました。

店内が一気に明るく楽しい雰囲気に♪

今回入荷したのは、ヴィンテージのオリジナルアーコールを当店でリペアし、ペイントしたものです。
ペイントの際参考にしたのが1960年代当時のアーコール社のカタログ。

こちらはまさにカタログと同じデザインとカラーで仕上げてみました!
 
イギリスのミッドセンチュリーらしい、ポップなビビットカラーはインテリアの差し色になりますよね。
1960-70年代当時と同じ、ラッカー仕上げで発色も鮮やか。
キヤアンティークスではシックハウス症候群にも対応した、地球や環境、人に優しい塗料を使い、仕上げています。

また、お客様のご要望に応じた仕上げの対応もしておりますので、お気軽にご相談ください。



こちらはじわじわと流行の兆しを見せているツートーンカラー。
ゴールドスミスチェアは、同じくツートンカラーのリフェクタリーテーブルとセットになっています。

アーコールのウィンザーカラーにマットなブラックのツートーン。
モダンとレトロが融合してお部屋の雰囲気がぐっとしまりますね。
ウェブショップでも販売中です!

ご紹介した商品はすべて藤沢ウェアハウス店取扱商品となっております。
藤沢店では他にもアーコール社の家具を大量に展示販売中です!
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...