Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

☆英国パブグッズ☆ジャグをアップしました! | キヤアンティークス
Collectables

☆英国パブグッズ☆ジャグをアップしました!

コレクタブルのページに英国パブグッズコレクター必見!ジャグをアップしました!
酒造メーカーの販促品として製造された陶器のジャグ。
今回ご紹介するのは、1960~80年代に作られた英国WADE(ウェイド)製で、主にパブなどで使用、またはディスプレイされたりしていたものです。
各メーカーの広告宣伝用なので、まずビールやウィスキーのブランド名がバーンと入っています。
シンプルですが、ロゴ自体が考え尽くされたクールなデザインなので、それだけで何だかかっこいいと思えてしまいますよね。
ウォータージャグとして使用するのはもちろん、フラワーベースや、書斎でペンスタンドとしてなど、用途はいろいろ!
是非チェックしてみてくださいね!
コレクタブルズのページはこちら

今回ご紹介しているジャグは藤沢店にて在庫しております。
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら
横浜店でも、他の酒造メーカーやタバコメーカーなどのジャグを展示中です。
こんなに勢揃いする機会もなかなかないと思いますので、ぜひ見に来てくださいね!
横浜本店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...