Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

K様邸より写真が届きました | キヤアンティークス
ShopNews

K様邸より写真が届きました

「ダイニングキッチンにアンティークのシャンデリアを付けたい」「ドアにステンドグラスを入れてみたい」など、お客様からそんなお話をよく伺います。
今回ご紹介するリフォーム例もそんな希望を持ったご家族でした。
実は、キヤアンティークスのスタッフのご実家なんです。ご厚意により、リフォーム後の画像を送っていただきました!

築30年以上の木造家屋で、過去2回のリフォームを経てこのたび迎えた3回目。
今回は、主にリビングの内装とバスルーム、トイレなどの水回りを改装したそうです。
リビングは約6畳。もともとはいわゆるシーリングライトとも呼ばれる、蛍光灯の照明器具がついていましたが、その照明をフランス製のアンティーク1灯シャンデリアに。

渋いグリーンの天井に真鍮製のフレームがよく似合っています。
シャンデリアには60ワット相当のLED電球を使用。
リビングとキッチンはつながっており、キッチン側には40ワット相当のスポットライトを2つ増設したので、全体の明るさは十分だそうです。

玄関とリビングを仕切るドアも新しく作り直し、ステンドグラスをはめ込みました。

合わせてトイレのドアにも違う柄のステンドグラスを。

日中は自然光で、暗くなって明かりが入るとまた違う雰囲気を醸し出すステンドグラスに大満足のご様子です。

今回リビングに取り付けたアンティークのシャンデリアと、ステンドグラスはキヤアンティークスでご購入いただきました。
リビングでお茶を飲んだり、食事をしたり、団欒の時間がさらに楽しくなったそうです。

K様ありがとうございました!

キヤアンティークスではアンティークの建具や照明を取り入れたリフォームのご相談にも応じております。
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら→info@kiya-co.jp

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...