Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

オンラインショップにアンティークトリオをアップしました | キヤアンティークス
Collectables

オンラインショップにアンティークトリオをアップしました

オンラインショップに美しいアンティークのカップ&ソーサーとトリオをアップしました。
トリオとはカップ&ソーサーにケーキプレートがセットになったもの。
お茶の時間にケーキやお菓子は欠かせませんよね。
イギリスで紅茶が飲まれるようになった17世紀頃は紅茶は薬として飲まれていたそうで、空腹のまま飲むのは体に悪いとされ、紅茶と一緒にバター付きパンを食べるのが一般的だったのだそうです。
バター付きパンと紅茶の組み合わせは18世紀には一般的な朝食スタイルになりました。
そんな紅茶のお供のためのお皿はやっぱりカップとお揃いにしたいもの。
是非トリオで揃えてみませんか?
今回ご紹介しているものはほとんど19世紀末から20世紀初頭のアンティーク。
100年以上昔のものでも非常に状態の良いものばかりです。
お客様用と自分用でデザインを変えても素敵ですよね。
在庫数があるものもございますので、ご家族分揃える事も可能です。
是非素敵なトリオでティータイムをお楽しみください。
コレクタブルズのページはこちら

商品は藤沢ウェアハウスでもご覧いただけます。
藤沢ウェアハウス店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...