Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

コレクタブルセール商品追加しました!Crinoline lady in garden | キヤアンティークス
Collectables

コレクタブルセール商品追加しました!Crinoline lady in garden

C657-1.JPG
コレクタブルのセール商品を追加しました!
今回は1930年から1950年頃に流行した「Crinoline lady in garden」と呼ばれるデザインの陶磁器を集めてみました。
美しいレディが花々の咲き乱れるお庭を歩く姿をモチーフにしたコレクションです。
「Crinoline lady」のクリノリンとは19世紀中頃に登場したスカートを膨らませるための骨組みの事。
ヴィクトリア時代の女性たちの間ではスカートの裾は広いほど良いとされていたんだそうです。
以前はたくさんのペチコートを履いてスカートのボリュームを膨らませていたのですが、クリノリンが発明されてからは簡単にスカートのボリュームが出せるという事で大流行したのだとか。
そんなヴィクトリアンレディをモチーフにした陶磁器で、優雅なティータイムをお楽しみください。
セールコーナーの商品はすべて50%OFFになっております!
是非お気に入りを見つけて下さいね。
セールコーナーはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...