Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

オススメページに新商品を追加しました! | キヤアンティークス
Collectables

オススメページに新商品を追加しました!

今回のピックアップ商品はこちら。
L275-1.JPG
キヤアンティークスでは県内随一とも言われる量のアンティークステンドグラスを扱っています。
ステンドグラスのほとんどはヴィクトリア時代から1930年代頃の建物にはめられていたもの。
そのためステンドグラスの枠は長い年月の間に雨風にさらされ、何度もペンキを塗り重ねられ、独特のぽってりとした味わいのある雰囲気が特徴です。
当店ではステンドグラス専門のスタッフがおり、ステンドグラスの修理修復をしているのですが、枠にがたつきがあったり、このままでは使えない古い枠を新しい枠に付け替えて販売することがあります。
その際、古い枠が残ってしまうので、枠の雰囲気を生かしてポストカードフレームを作ってみました!
今回は中に可愛い猫の絵柄のヴィンテージポストカードを入れてご紹介します。
絵柄は1900年頃に描かれたものを現代に復刻したポストカードですが、ポストカードそのものも数十年ほど保管されていた古いものなので若干の痛みが有ります。
ポストカードのサイズはW148mm H105mmです。
もちろんお好きなポストカードや写真を入れる事も可能です。
お部屋のインテリアにいかがですか?
※こちらの商品は藤沢ウェアハウス店にてご覧頂けます。
ほかにもたくさん紹介しています!お見逃しなく!
スタッフオススメページはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...