Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

オススメページに新商品を追加しました! | キヤアンティークス
Collectables

オススメページに新商品を追加しました!

今回のピックアップ商品はこちら。
solitaire-1.JPG
1970年代にイギリスで販売された「SPEARS GAMES社」というおもちゃメーカーの製品です。
説明書を見ると、通常のソリティアに加えて、colourtaireという別の遊び方も有るようですが、残念ながらオリジナルのコマが不足しているため、現状では遊べません。
何かで工夫してコマを造って遊んでみても良いかもしれませんね。
遊び方は、英語、フランス語、オランダ語で3通り蓋の裏に記載があります。
このままでは使えないので、代案として、ボールソリティアで遊べる様に、これまた懐かしいビー玉を探して来ました。
solitaire-7.JPG
最近あまり目にしなかったデザインのビー玉です。
ボールソリティアの詳しい説明はこちら→https://ja.wikipedia.org/wiki/ペグ・ソリテール
こちらでソリティアのお試しが出来ます。結構ハマりますのでご注意を。→http://www.sousakuba.com/flash-games/peg-solitaire.html
※こちらの商品は藤沢ウェアハウス店にてご覧頂けます。
ほかにもたくさん紹介しています!お見逃しなく!
スタッフオススメページはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...