Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

アンティーク John Cheere 羊飼いの像 | キヤアンティークス
Furniture

アンティーク John Cheere 羊飼いの像

 

今回の新入荷商品ではガーデンオブジェがたくさん入荷しました!

こちらはその中でも一際目を惹く鉛製の立像。

 

イギリスの彫刻家、John Cheere(ジョン・チェア 1709-1787)による作品の、こちらは20世紀初頭頃に作られたレプリカ。

中世イギリスの羊飼いの若い男女がモチーフになっています。

 

サイズ、素材共にオリジナルに忠実に作られています。

女性の手には花と子羊、男性の手には羊飼いの杖(Shepherd’s Crook)を持っていたようですが、こちらは残念ながら欠損しています。

※手に持たせた照明とボトルは別の商品になります。

 

ガーデンフィギュアとしてお庭に飾ったり、ショップディスプレイやエントランスのオブジェとしてもおすすめです。

 

重量が1体170~210kgと非常に重いため、専用の重機での搬送が必要です。

配送に関してはご相談ください。

 

画像の商品はオンラインショップで販売しています。

KIYA ANTIQUES ONLINE SHOP

 

※横浜店は現在臨時休業中です。営業再開が決まり次第こちらのブログでお知らせします。

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...