Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

夢の国のショーケース?! | キヤアンティークス
Furniture

夢の国のショーケース?!

IMG_0051.JPG
最近、ひょんな所から面白い品物が入荷しました!
なんだか古い中国のキャビネットのような雰囲気。
台の上に乗っている岡持のようなショーケースは台に固定されていて、キャスターが付いているので移動も可能。
ところどころパーツの欠けはありますが、使用に問題はなさそうです。
IMG_0054.JPG
岡持の取手のところにあるロゴ「ヌードルチャーム」はお店の名前かな?と検索してみたら、なんとあのディズニーシーにかつてあったお店と同じ名前?!
これはファン垂涎のお品物の予感…。
ディズニーリゾート好きのスタッフも興奮してしまいました。
ファンのコレクションにはもちろん、店舗の什器等にいかがでしょうか?
気になる方は是非藤沢ウェアハウス店に見に来て下さいね!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...