Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

フランスヴィンテージノベルティキーホルダー | キヤアンティークス
ShopNews

フランスヴィンテージノベルティキーホルダー

IMG_2153.JPG
1950-60年代に大流行したフランスの企業のノベルティキーホルダーが大量に入荷しました!
様々なモチーフがあり、世界中にコレクターがいる人気アイテムです。
キヤアンティークスではその中からチャーミングなモチーフのキーホルダーをチャームネックレスへアレンジしてみました!
男女問わず付けられるデザインでプレゼントにもおすすめです!
A2521E-4.jpg
こちらはその名を知らない人はいない名酒「REMY MARTIN」レミーマルタンVSOPのノベルティ。
有名なこのケンタウロスマークは、射手座であった4代目経営者がつけたのだそうです。
このチャームの魅力はなんと言ってもケンタウロスの後ろ姿!
A2521E-5.jpg
腹筋もさることながら、背筋も素晴らしい。
お酒好きだけでなく、射手座の人にもおすすめです。
小傷などがございますがヴィンテージ品につきご了承ください。チェーンは新しい物を付けています。
ジュエリーのページでは他にもご紹介しています。
ジュエリーのページはこちら
商品は横浜本店で扱っています。キーホルダーもたくさんあります!是非お店にお気に入りを探しに行ってみて下さいね。
横浜本店へのアクセスはこちら

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...