Facebook instagram
KIYA-CO.JP

BLOG

ブログ

スタッキングチェアでダイニングセット | キヤアンティークス
Furniture

スタッキングチェアでダイニングセット

先日販売したアーコール社のダイニングセットです。
お客様のチョイスでアーコールのリフェクトリーテーブルに、一番大きいサイズのスタッキングチェアの背もたれが1本のものと2本のものを2脚ずつ合わせました。
ペアで並べても互い違いにしてもすてきです。
アーコールのスタッキングチェアと言えば、イギリスの学校で実際に使われていたことから子供用のサイズがよく知られていますが、一番大きいサイズのスタッキングチェアは一般的なダイニングチェアと同じ位の座高なので、ダイニングテーブルやデスクとも高さがぴったり合います。
そのためとても人気が高く、入荷数も少ないので入荷してもすぐに完売してしまい、4脚揃えてのダイニングセットは本当に希少です。
スタッキングチェアならではのシンプルさに加えて、通常にご使用いただけるようにレストアも行っているので末永くご使用いただけると思います。

大きいサイズのスタッキングチェアは現在完売しています。入荷状況は随時こちらのブログにてお知らせいたしますので、お探しの方はまめにチェックしてくさいね!

Shere
Tweet

Back to Page
アンティークについて・購入ガイド
KIYA ANTIQUES 会員様は1年中5%OFF PINE TABLE
Now Loading...