ご注文案内

ご注文内容の確認

商品ページのカートに入れるボタンを押し、ご注文フォームへお進みください。
ご注文が完了しますと、自動送信にて確認メールが届きます。
その後、営業時間中にキヤアンティークススタッフよりご注文内容確認の御連絡をさせていただきます。
システムの都合上確認メールに送料0円と記載されておりますが、ご注文内容確認の御連絡の際に送料をお見積もりし、お知らせ致します。

※諸事情により営業日以内に確認メールをお送り出来ない場合がございます。

※土日祝、年末年始、定休日などにご注文された場合は休み明けのメールの返信となります。

 

キャンセル、交換、返品について

アンティークという商品の特性上、使用の痕跡、キズ、汚れ等がある場合がありますが、これは不良品とは異なります。

それぞれの商品の状態は、商品紹介のページにてご説明しております。

またアンティーク家具には、現在の家具と違い、 天然素材故の反り割れ傷等もあります事を予めご了承ください。

同じ物が二つとないのがアンティーク家具の良さでもあると考えておりますが、 商品の状態等は見方によっては差がありますので、ご購入お考えの方は、実際に商品を見に来られることをお勧めいたします。

商品状態をご理解くださった上での、ご注文とさせていただきます。

商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けしておりません事をご了承下さい。

万一配送中に商品破損、ご注文内容と異なる場合は、到着後2日以内にご連絡ください。 代替の商品と交換致し、返品の商品送料は当店着払で受付します。
※アンティーク商品の為、代替が無い商品で配送中の破損につきましては、全金額を保証させていただきます

いずれの場合もご納品・到着後8日間以内に担当者までご連絡ください。

商品到着後8日を経過しますとお受け致しかねますので、ご了承下さい。

 

掲載画像について

商品の写真は、ご覧になるパソコンの環境などにより、 現物の商品と違った印象や色になる場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせいただければ、より詳細な資料をお送りします。

その際には(商品番号)をお知らせください。

また、ご注文方法のページをご確認ください。

 

サービス&アフター

お買い上げいただきました商品は、通常使用中にガタつき等が生じた場合は、ご購入より1年間、無償にて修理致します。

通常使用以外、使用環境の変化(直射日光、暖房、エアコン)により生じた破損、ハギ切れ、塗装の劣化(色あせ)は有償となる事もございます。

ビジネスユースのお客様はメンテナンス契約等を事前にご案内いたします。

その後は将来に渡り有償にてメンテナンスをお引き受けいたします。